車に乗れる場合もあります

手術室

麻酔をする時は車に乗らない

女性は男性に比べると、皮下脂肪が多いので、腹部やウエスト、お尻などに脂肪が付きやすいです。自己流の食事制限や運動では、痩せにくいと感じている人がほとんどです。部分痩せをして、きれいなボディーラインになりたい人は、水の森美容外科に通ってみると良いでしょう。インターネットのWEB上や電話などで、無料カウンセリングの予約が出来ます。水の森美容外科で脂肪吸引の施術を受けたいけれど、運転が出来るか知っておきたい人が多いです。脂肪吸引は全身麻酔を行う必要があるので、運転は避けたほうが良いでしょう。なるべく鉄道を利用するか、家族や友人に乗せてもらうようにしましょう。脂肪吸引の施術を受けた後は、一週間から10日ぐらいは、腫れや内出血、むくみなどが出やすいです。日帰りで治療が受けられますが、施術後は激しい運動を控えたり、入浴などの血行が良くなることは避ける必要があります。多少の痛みが見られる場合があるので、運転はしないほうが良いでしょう。水の森美容外科では、経験豊富な医療スタッフが在籍をしているので、いつから運転してよいか説明をしてくれます。施術を受けてから10日ぐらいを過ぎると、腫れも引いてくるので体調が良くなってきます。

脂肪吸引は大変ポピュラーな美容整形のひとつですが、全身麻酔をする必要があります。脂肪の気になる部位を数ミリ切除して、専用の医療機器を挿入して脂肪を吸引していきます。脂肪吸引の施術を受けることで、部分痩せがしやすいです。脂肪細胞の数を減らせるので、リバウンドが少ないなどの利点があります。水の森美容外科では従来の脂肪吸引の他には、ベイザー波を照射する方法や、脂肪溶解注射などの施術も行っています。麻酔を行う脂肪吸引の施術を受けた時は、しばらくは運転は避けたほうが良いでしょう。脂肪溶解注射の場合は、専用の薬剤を部位に注入する方法なので、体に負担が少なく、ダウンタイムも短いなどの利点があります。通勤や通学で運転が必要な時は、医師の説明を受けておくと安心です。水の森美容外科では、ヒアルロン酸注入法やボトックスなどの、比較的短時間で終わる美容整形も行っています。美容整形の種類によっては、翌日から運転が出来ることもあります。自動車に乗る時は、判断力や集中力などが大変重要です。体調が優れない時や、眠気を感じる時は危険なので車に乗らないほうが良いでしょう。地元では評判の高い美容外科クリニックなので、疑問点がある場合は説明を受けておくと安心です。

Copyright© 2020 きれいになりたい人から注目の美容外科クリニックがある All Rights Reserved.